fc2ブログ

ユラユラ~

ゆらゆら~ 魅力に負けて作っちゃいました
ユラユラフェイクα

ネタ性も去ることながら広域化Lv2がついてて意外と優秀
あとは護石Lv3で広域化Lv5にすると効果がめちゃめちゃ強いですね
何人かで行くときは結構便利な気がします


愛用の精霊の加護のスキルがレベル2までしか発動しなかったりしますが、そこは仕方ないですね
運でしか発動しないスキルなので完全に趣味ですw


ヘヴィボウガンはテオ武器で作って遊び中
使いこなしてる感は全然ないけど斬裂弾をしっぽに当てるときの狙撃してる感じがすごく好きです
正面から隙間を縫って当てれるとちょっとうれしいw

でも、メイン武器はやっぱり双剣なので手放せないですね
ヘヴィボウガンと弓はある程度余裕がある中で使う感じになりそうです
弾の消費も馬鹿にならないですしね


あとすこしでラスボス行けるかな?


それでは、今回はこのへんで

またあしたっ!

0 Comments

Post a comment